人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
心のケアー♡
今、海藻パック(プレディア  の  スパ メール フャンゴ  マスク  )
で、顔面 緑色 になりながら、ブログうってます(‥*)

美 = 癒し♡        と思っている私は
もちろん、パックもするし、あれこれとコスメも試しては、岩盤浴に行ったりと
頑張っているのですが(^O^)/~~

なにより、心の中のケアーが大切かと…<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

それでね、やっぱり“ 自然 “て凄いな!!  って!
観葉植物やお花を、お家の中のあちこちに置いているの。

癒されるよ〜♡

でも、何が凄いって
 (昔の私は、サボテンも育てられない奴だったのですが(/>_<))
1度枯らしてしまった植物やお花も、
ちゃんとお水をおげて、日に照らして
愛情を注いでおげると、生き返るんだよ!

そして、それを出来るって心にゆとりがないと出来なくない??
だから、植物が枯れちゃう時や部屋が汚い時って
ゆとりの無い“ バタバタ “した生活をしてしまっているのでは?

きずいたら、 眉間にしわ  寄せちゃってたり(*’へ’*) ンー

心のケアー♡_b0101140_3224710.jpg


でかいな〜〜(*゚Д゚)
とは思いながらも購入σ(^o^)ノアタシー

花瓶もいろんな大きさや形があって
自分で飾ったり♡

梨花作 !  ご覧ください


心のケアー♡_b0101140_330156.jpg


 
心のケアー♡_b0101140_3311148.jpg


みなさんも、今日一輪だけでも
お花を買って帰ってみてはp(⌒⌒)q
by rinkablog | 2006-07-22 03:36
<< ヤダヤダ ズームイン! >>