人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
セレブ会♡

今月の “ セレブ会 “ の幹事は、私なのです!
セレブ会?と思われる方もいるかしら (笑)

私の大切な “友達“ ♡

みーんなモデルなんだけど、このセレブ会
結成(笑)  されて、4年目!
それぞれは、10年位の付き合いだったりもするんだけどね。

みーんな、会う時、スッピンに楽ちーんな格好ばっかり
してて、これじゃ 駄目じゃない?

ってことから、月に1回、お洒落をして、何処かに
出かけたり、スポーツしたり、時には海外旅行に行ったり。

今月幹事の私は、バーベキュー♡にしようかな〜ってξ*^0^*ξ

あれこれ準備が整って来ました(〃へ〃)エッヘンッ
そして、これ可愛い〜♡
と、買ったのが


セレブ会♡_b0101140_2011454.jpg


アンティークぽくて、ダサ可愛いっぷりに惹かれたのでした(≧ε≦)

みんな喜んでくれるかな〜(*^ε^*)チュ〃
by rinkablog | 2006-08-17 20:30
<< ガーデニング 花火大会♡ >>